※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

実母と祖母に名前の候補を聞かれ、うるさく否定されて困っています。決まるまで言わないことにします。

名前について
実母と祖母に名前の候補はあるの?といわれ
数個言ったらこれはどーだあーだってうるさ!!!

お前らの子供じゃないやん。。
こっちだって苗字と合うかどうかとか意味とか調べた上で考えてるのに否定から入る感じなんなん、、

全然キラキラネームじゃないし
当て字でもありません。

もう、決まるまで言わないことにしよう😑

コメント

がーこ

そういうお母様たちなら、もう言わないのが良いですね☺️
キラキラの基準?みたいなのも違うし、考え方や時代の違う人に色々言われてもって感じですよね😂
だいたい、一生懸命考えてるものを否定から入るって😮‍💨
出生届提出後に報告で良さそうですね🤣

はじめてのママリ🔰

産まれるまで1回も言わなかったです!

ゆきちゃん

産まれてから○○って名付けました😊って言いました☺️