※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

食事が1時間かかってストレス。自分をゴミ製造機と感じる。栄養を考えて料理しても、子供たちは食べる量が違う。

毎日毎日毎食毎食、1時間もダラダラ食べて…
すんごおーい私のストレスなんだけど。1時間かけて食べて、完食じゃないんだよ?どんだけなの

私は食事のたびに自分をゴミ製造機だねって言ってる

せっせと栄養考えて買い物して料理してゴミ作ってんの

うける〜

娘は少食だから1歳児と同じ量出してるのに、息子の方がちゃちゃっと食べる

コメント

パモの母

次女(5歳)が全く同じで💔
毎日1時間かけてダラダラ食べてて、かなりストレスになってます💦来年小学生になるのに、こんなんじゃ小学生になれないね!と毎日イヤミをぶつけちゃってます😭
量もかなり少ないのに何でこんな時間かけてんだか…🤦‍♀️

• みい(29)

みい(29)

私もです〜
    一生懸命ゴミ作って、ばかみたいだね!とか嫌味飛ばしてます…

なんかもーやってらんなくて…

• 5月24日
  • パモの母

パモの母

妊娠中で1歳の子も見てるなか栄養考えて作ってるだけで凄すぎますよ!
    お互い頑張りましょうね…😣

• 5月24日
  • みい(29)

みい(29)

これ食べたいって言われたものを出しても、フルーツが冷たいとか、こんなに大きくなくていいとか、文句ばっかりで…

もう頑張りたくないです。笑

• 5月24日
あんこ好き

ホントムカつきますよね。
こっちは栄養バランス考えて出してるのに🤬
しかも食べ方汚い…。

上の子のダラダラ食い終わったと思ったら、下の子…。
平日朝は幼稚園が早いから、時間決めて切り上げて、残りは夜ご飯にしちゃいます。
毎日やられると、もう作られねー、飯抜きとか暴言を吐き来ます😅

• みい(29)

みい(29)

本気で腹立ちます笑
    そーなんですよねー!お昼とか夜に回せないくらいなんで食べないのにそんなにしたの?て程突き回してて…

ほんと…くっしゃくしゃにして、食べないなら作らないですよね。

• 5月24日