※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

①もうちょっとで歩けるかな〜(移動はつたい歩きかハイハイが多い)とい…

①もうちょっとで歩けるかな〜(移動はつたい歩きかハイハイが多い)という時期に
夏は女の子はどんなボトムス履いてますか🤔?

②もう少しで1歳になる娘です😊
スカートやワンピースを着る時にハイハイで膝が擦れると思うので膝が隠れるくらいの薄手のレギンス?などを組み合わせたいなと思っていますが、おすすめのお店やメーカーはありますか😊?

③膝当ても検討中ですがレッグウォーマーを履かせれば膝が擦れるのは防げますか?

④今はほとんどモンキーパンツを履いていますが、普通のマチなしのものを履くタイミングはいつ頃でしょうか?

1つでも回答していただけたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマインのレギンス、お手頃で可愛いデザインの物多いですよ💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    プティマインよく聞きますがまだ買ったことなかったので見てみます❣️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もあと少しで1歳です🥰
プティマインやUNIQLOのレギンス履かせてることが多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    誕生日きっと同じくらいですかね🥰
    プティマインよく聞きますがまだ買ったことなかったので見てみます!
    ユニクロも冬用のしか持ってないので夏用の買ってみますね😊

• 5月24日