※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の食事タイミングについて相談です。3時間前に食べるとマイナスになることが気になります。妊娠糖尿病に影響はありますか?

妊婦健診って何時間前にご飯食べるのがいいのですか?
今までおしっことる1時間前に食べてよくプラスとかででてましたが転院し遠いため3時間前に食べるとマイナスになります💦妊娠糖尿病とか大丈夫かなと気になり💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナスがいいので、3時間前に食べるのでいいと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間前だと血糖値下がってちゃんとした結果でてないのかなと気になり😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は朝ごはん食べずに毎回午前中に妊婦検診行ってたので、食事の時間は12時間くらい空いてました!
    2人子供いますが、どちらも血糖値等は大丈夫でしたよ😊✨

• 5月24日
mama

私は2時間前には食べ終わらせてくださいって言われました(*´-`)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって2時間前に食べ終わっていたら結果ちゃんとしたのでるのですかね?

• 5月24日
  • mama

mama

1時間前に食べて健診行ったらプラスになってしまったことがあって、ちゃんとした結果が出せないから2時間前には食べ終わらせてきてって言われました。
    2時間くらいあいてれば正常な結果がでるんだと思いますよ(*´-`)

• 5月24日
ママリ

だいたい5時間くらい前に朝食食べて午前中病院行ってます😊
検診に合わせて〜というより普段の生活リズム的にその時間になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって2時間で血糖値下がりますが私の場合3時間前でマイナスならちゃんとした結果でてるってことですかね?

• 5月24日