※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

賃貸→一軒家に引越し後、買い揃えた物の金額合わせると大体いくら使いま…

賃貸→一軒家に引越し後、
買い揃えた物の金額合わせると大体いくら使いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど賃貸のときのものを使っているので、10万ぐらいだと思います!
けど、食器棚は一軒家の大きさに合わせて買い替えておけばよかったと思いました。

• まる

まる

キッチンの形にもよりますが意外とレンジとか炊飯器おくところないですよね😭

• 5月24日
Mk

家電
エアコン2台、冷蔵庫、テレビ…60万
家具
ダイニングセット、テレビボード、ベッド、その他…15万
照明、カーテン…10万
その他細々としたキッチン用品や収納用品などで5万前後
総額100万いかないかくらいだと思います。
家具は全部お手頃な物、前の家から持ってきて使ってる物もあります😀

• まる

まる

私もエアコン最低2台は買おうかと思ってましたが意外と高すぎてびっくりしました😭

買いたい物がほぼあったので
    参考になりました😳

• 5月24日
nani

テレビ台、ソファ、ラグやキッチンマット類数枚、冷蔵庫、洗濯機、宅配ボックスで50万ほどです!
これから物置とカップボード(建売なのでついてなくて😅)買う予定なので20万ほど出るかなー🫠って感じです!

• まる

まる

うちも建売ですが天井の高さから作ってある収納以外になかったのでどうしようかと思ってました🥺(高すぎて届かない)

細々したもの合わせると意外とかかってますね、、🥲

• 5月24日
  • nani

nani

お風呂の椅子とか小さい収納とかフライパンとか😂
    細々したの合わせたらきっともっとかかってますね笑
    クローゼットの洋服収納も買わねばなので総額100はなんだかんだいくかもです💦今月頭に引っ越したばかりで🥹

• 5月24日
てんまま

家具家電ほとんど買い替えてないんですが
引っ越し前後半年くらい、毎月50万円くらいカード支払いあります🤣
こまごまカーテン、ゴミ箱、照明とか、園芸品とか…。あと税金もカード払いにしたのでそれもあるかもです😅

家電
エアコン2台、冷凍庫、洗濯機で65万
家具
ダイニングテーブル、チェア、テレビスタンド、子供達のベッドで10万
照明カーテンラグマットで10万
食器などはほぼ持って行ったので、細々したものと合わせても100万行くかどうかでした!

まー

全部で150万くらいだったかなと。
エアコン3台、カーテン、ロールスクリーン、洗濯機、掃除機、その他細かいもの多数です。

🍠

エアコン2台、オーブンレンジ、冷蔵庫その他もろもろで30万はなんだかんだで超えてる気がします🤣🤣

一気に買ったわけじゃないですがちまちま買ってそのくらいは超えたかな?って思います😊