※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

姉の子が溶連菌かもしれないと言われているけど、保育園に出してしまった。他の子や自分の子供にうつる可能性がある。心配だ。

溶連菌はうつらないんですか?

姉の子が昨日溶連菌かもねって小児科で言われて39度あったみたいなんですけど、

今日保育園出したって言ってました。

息子と同じ保育園です😰

他の子にも移したり、こどもも可哀想だし
馬鹿姉すぎて話になりません🥲🥲
今日熱ないから出したとのこと😰

コメント

とも

移りますね…でも仕事があるなら熱がなくて元気なら保育園に行かせるのも普通かなと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝は熱なかったみたいで、、
    昨日は39度台続いてるって言ってました😨
    今日みたら元気なくて可哀想でした😥

    • 5月24日
  • とも

    とも

    さすがに昨日39℃なら今日は下がってたとしても休ませますけどね💦元気もなくて当たり前ですよね…熱上がって呼び出されそうです笑

    • 5月24日