※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🧸
サプリ・健康

5/11から風邪をひいていて、5/18頃から咳、咳き込み嘔吐、5/21から発熱…

5/11から風邪をひいていて、5/18頃から咳、咳き込み嘔吐、5/21から発熱があります。
夜中咳き込みで起きる回数は3回ほどに減ってきましたが辛そうです。
夜から朝にかけて咳がひどく、夜から朝方まで発熱します。
5/11から6日間抗生剤が出て、今は痰切りや気管支を広げるお薬飲み飲んでいます。
長引いていて、咳、熱が辛そう、抗生剤の追加はいるのか聞いてみたところ、飲みすぎると今後抗生剤が効きにくい身体になってしまうからこのままでというお話でした。
そうなると自然に炎症がおさまるのをいつまでも待っているだけになるでしょうか…?
他に病院に行ってできることはありますか?💦
本人が1番辛いと思うのですが、私も仕事をずっと休むのは難しいものあり…

コメント

ママリ

うちもそんな感じで風邪が長引いて心配で病院変えたら、喘息の可能性あるって言われて、喘息の薬に切り替えました💡
そしたらすんなり治まったってことありました!

• みん🧸

みん🧸

教えていただきありがとうございます💦
    聞いてみます😭

• 5月24日