※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が25歳女性とゴルフに行くことが気になる。嘘をついている可能性も。状況を確かめたいが尾行は難しい。ふたりでコンペに参加するのか気になる。

あーやっぱりイライラする。吐き出させてください。
旦那は明日私にコンペといい職場の25歳の女の子とゴルフに行くみたいです。
コンペと言う割にはいつも行くメンバーの名前を聞くと
「そいつは行かんのよ。あ、そいつもおらん」と言いました。怪しいと思って言動を観察しているとLINEで
その女から【明日はここのゴルフ場です!一応送っときます!】と連絡が来ました。
多分、男女の関係はなく職場の仲良い先輩後輩なんだろうけど…。
本当にコンペでその中に女の子がいるだけならいいのですが、ふたりで行くのはちょっと…
しかも嘘をついているってのがねー
ふたりでコンペ回るとかあるんですか?
どうにかこうにか突き止めたい‼️が尾行は出来ぬ😭

コメント

えーっ、それは無しですよね。2人で行くの確定なんですかね?

私も25歳の頃50歳くらいの上司と2人でショートコース回ったことはあるけど
仕事でゴルフがあるから、練習って感じで
上司は単身赴任中で私が娘と同い年だから気にかけてくれてるだけでした。

旦那さんも50代とかなら、多分その女の子はなんとも思ってないと思うけど
30代だったらアウトですね。

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!!75%の確率で確定だと思います💦個人のやり取りでしたので…今までコンペだったらグループLINEでのやり取りだと行っていましたから、確率は高いかと…

確かに、それくらいの年の差なら私も悩まないと思うのですが…旦那は33で相手が25なので😅ちょっと…と思っています。

ゴルフ場に確認しようにも、今は厳しいですものね…🥲

• 5月24日

退会ユーザー

そうなんですね💦 
    私だったら女の子と2人で行くの?って聞いちゃいますけど
    予約もしてて明日なら多分こちらが何言おうと行くんでしょうね😱
    その年齢なら嫌ですよね💦

私だったら、相手の女の子の苗字分かってるなら「予約内容間違ってないか確認したいんですけど〜」って言ってゴルフ場に連絡しちゃうかもです笑

• 5月24日

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね😫
    恋愛感情なんてない!と言われてもやっぱりちょっと嫌なんです😂
    これは、正直に話し合うしかないですよね。

凄い‼️素晴らしいです!!
    私も電話してやります!!笑笑

• 5月24日

退会ユーザー

ちょっとどころか、めちゃ嫌です!
    友達との飲み会に女子が来るのもちょっと嫌なのに
    女の子と2人でゴルフとか絶対嫌です!恋愛感情あろうがなかろうが嫌です!

もう決まってるし、嫌って言っても行くんだろうけど
    女の子と2人でゴルフ行くのすっごく嫌なのは伝えていいと思います!
    てか奥さん妊娠してるのに普通はあり得ないです!

• 5月24日

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!!なんだか旦那が強気だから私が心狭いのかと思ってしまってました笑笑

そうします‼️切実に伝えていきます!!!!ありがとうございました♡♡

• 5月24日