※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9ヶ月の子供を連れて、兄家族の家に泊まりに行く予定ですが、2歳の子供が熱があるとの連絡がありました。皆さんなら連れて行きますか?

今日、私の兄家族の家に9ヶ月の子供を連れてお泊まりに行く予定なのですが、兄の子供4歳・2歳の子供がいてて、2歳の子供が熱あると連絡がありました。
子供はよく熱が出ると言いますが、まだ9ヶ月の子供もそんなに熱を出した事が無いので判断が分かりません……皆さんなら連れて行きますか?

コメント

Sapi

連れて行かないです🙆‍♀️
子供同士距離近いので風邪移りますよ😞
娘もそうそう熱は出しませんが風邪移って鼻水ズビズビとかはあって
そうなると機嫌も悪くなるしいい事ないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦私もそれは心配でした……行くの辞めようと思います😊
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 5月24日
  • Sapi

Sapi

なんてことない発熱って可能性もありますが、ちゃんと事前に教えてくれたし行かないのがいいと思います✨️

週末、実家で預かった4歳と10ヶ月の2人はいざ来てみたら鼻水ズビズビでした😇
    おかけで娘も私も移って最悪です🤦‍♀️
    熱があるのもですし、鼻水出てるなーって時はあんまり人と会うのは避けた方が無難かなと思います🙌

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!やはり子供はすぐ移りますよね😖💦
    朝早くからコメントありがとうございます🙇‍♂️助かります❣️

• 5月24日