※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

喉の痛みと酷い咳で眠れず、明日の仕事に不安がある状況。皆さんはこの状況で仕事に行きますか?職場で咳をする人についてどう思いますか?

子どものことではなく私のことです💦2日前から喉が痛くて昨日の夕方仕事終わりに耳鼻科を受診しました。扁桃炎とのことで薬をもらってきたのですが咳がどんどん酷くなってきて眠れません😭
平日は5時起きなんですが既に2時、、あと3時間後には起床です😭
熱なし、咳酷い。おまけに寝不足。
率直に聞きます!この状況、皆さんなら明日仕事行きますか?😵
職場でもちろんマスクはつけますがゴホゴホ酷い咳をしてる人がいたらどう思いますか😇?

コメント

はじめてのママリ

休めるなら休みます😫
わたしもこの間咳が酷くてこれは不快に思われるだろうと思って上司に相談。
個人の判断に任せます☺︎
と言われ休みました😇💦
咳してるこちらもなるべくでないように…と気を使いますよね🥲

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🙏
    咳で全然眠れないので休む方向で考えてます😭
    そうなんですよね😭
    昨日もなるべく咳き込まないように、、と我慢して冷や汗かいてました🥶
    5類に引き下げられたとはいえ、やっぱり咳はこのご時世不快に思いますよね💦

• 5月24日