※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠31週で尿漏れがひどくて悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠31週、妊娠8ヶ月です。

30週を過ぎたあたりから、咳をすると尿漏れどころではなく、もはやお漏らしをしてしまっているような状態で、尿漏れパッドをつけていても、下着を一日4〜5枚替えている状態です。

毎日本当に気分が憂鬱です。。。
同じような方、いらっしゃいますかね。。

コメント

ママリ

めっちゃ分かります😂
元々尿漏れはよくあって花粉症の時期も乗り越えたのに、ここに来て咳でおもらしレベルです🥲
私はなんかもう腹が立ってしまいます😂力を入れて踏ん張っているのに出てしまう…しかも尿漏れレベルじゃない感じに😂

本当に嫌になりますよね😂

るるるん

私はくしゃみ、咳、笑いでやっちゃってます🤣
パッドは必需品になりましたね…胎動が激しいと出ちゃう時あります…泣
水分取らないと足攣るし、こまめにとっても出ちゃうし笑

出先でパッド無くなった時は焦りましたね〜予備で持ってた子供のおむつ借りました笑
憂鬱になるのわかります!でも考えても仕方ないから生まれたら笑って言える思い出になるかなって割り切ろうと思ってます〜

りり

わっっっっかります😂
7ヶ月くらいの時に娘の風邪もらって咳止まらない時、咳き込む度に漏れてました😭
とりあえず妊娠前の大きめのナプキン必死にこまめに変えてましたが、もう不快で不快で…
かと言って咳堪えるのもしんどいしってなりますよね🥲
みーさんの咳が1日でも早く治りますように…🙏

ママリ

私も同じです!咳喘息なので最悪です😥
尿もれ用のでは間に合わないので生理用ナプキンとか使ってます😭

たべっこどうぶつ🪿❤️

めちゃくちゃわかります🥲
5月頭から咳がとまらず、結局気管支炎みたいになっていて、持ってる下着全部なくなりかけた時はこどものトイトレより酷くて泣きそうになりました笑

その時は日中は160ccとかの尿漏れパット使っていて、夜間寝転ぶとどうしても漏れちゃってたので、背に腹は変えられないと思い、大人用のおむつ買いました🥲そうすると漏れることもなくなったので、酷い時だけでも使ってみると良いかもしれないです🥲

はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も30週くらいから風邪を引いて咳やくしゃみが止まらなかった時に、ヤバかったです😭
1番ピークの時は、尿漏れパットの270ccをつけてましたが、それでも一日に何回も変えてました💦
完全に良くなるまでは120〜270ccのパットを常につけてましたよ😓

今もまだ咳が時々出るので50ccをつけています!
早く良くなるといいですね😣💦