※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

保険の見直しで自宅に担当者を招くのは危険でしょうか?夫が反対しており、子供が保育園にいる時間帯に予約した保険見直しラボの担当者が来る予定です。

保険の見直しで、担当の方を家に招くのは危ないでしょうか?💦
見直ししたくて予約したのですが、ファミレスも嫌だしWeb相談もパソコンが無く上手く出来なそうなので、場所を自宅にしてしまいました💦

その事を夫に話すと危ないからやめろと言われました💦
上の子がいると話にならないので、保育園に行ってる時間帯なので夫もいません🧐

ちなみに予約したのは保険見直しラボです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての人なら私なら家は辞めますね。

ファミレスとか、店舗があるならそちらで…とかにしてます。

• ママリ

ママリ

初めてだとやっぱり不安ですよね💦
    私も少し不安はありつつも、クチコミ1位の所だからと予約してしまいました💦
    キャンセルして、また予約し直します💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、色んな人いるのでちょっと怖いです😅

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね😱😱
    やめときます😱💦

• 5月23日
ママりん

なんで危ないのですかね⁇
犯罪が起こる的なことですかね…相手も仕事ですしそんな心配はまずないかと思いますが
どうしても気になるなら来店型保険ショップとかで相談するのもありかなと思います😊

• ママリ

ママリ

女1人(下の子はいますが)に男を家あげるのはやめて欲しいとゆう事だと思います💦
    調べたら事務所も近くにあったので、事務所に変えてもらいました✨☺️

• 5月24日
ゆちゃ(29)

基本的には相談者と同性の人が来るので、危ないことはないと思います。

• ママリ

ママリ

男性でした😭😭
    同性だと安心ですよね✨😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

危ないとかはないと思いますが基本的にそういう人を家入れるのが嫌なのでファミレスか、カフェ指定します😔

• ママリ

ママリ

確かに知らない人は少し抵抗感はありますよね💦
    私は見ず知らずの人と店に入るのが何故か気まづくて嫌で😂💦
    家より安心なんですけど…😂💦

• 5月24日
初めてママリ

私も昨日保険見直しラボさんに相談しました!
携帯電話はiPhoneですか?zoomのアプリがあればオンライン相談簡単にできたのでおすすめです。
あとトリマっていうポイ活サイトから予約するとミスタードーナツ1400円分の金券?がもらえるキャンペーンしてました〜!☺️

• ママリ

ママリ

iPhoneです!
    なんとzoomのアプリがあるんですね😳!!
    ポイ活サイト😱
    早く知りたかった!!笑

• 5月24日
Miii

危ないというか、契約してくれるまで帰ってくれない…といったことがくる人によっては、あるかもしれません💦
私は知り合いの保険屋さんだと玄関までで、初めての人とかだと営業所へ行くかファミレスに行きます💦

• ママリ

ママリ

なるほど、そうゆう心配もありましたね💦
    今回は調べたら事務所近くにあったので事務所にしてもらいました🙇‍♀️✨

• 5月24日