※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱と腹痛で救急に行き、喉風邪と診断されました。明日も同じ病院に行く必要があるが、遠くて待ち時間が長いため、近くの小児科は受診できないか悩んでいます。

先程熱と腹痛などがあり娘の救急にかかったのですが
喉風邪と判断され、解熱剤だけもらって帰ってきました。
明日また今日と同じ病院の外来の小児科受診しないと行けないんですが今日と同じ大きい病院をまた来ないと行けないのでしょうか?待ち時間も長いですし遠いです💦
近くのかかりつけの小児科じゃ行けないんですかね?💦

コメント

ままり

大きい病院って救急でチョロっと見てくれるけど、きちんと診断するために小児科にもう一度かかるようになってるのかなって思ってます。

救急のデータみたいなのも共有されてるし、だから翌日来てねみたいになるのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうゆうもんなんですね🥲
    翌日も同じ病院に行くべきなんですかね?😭

    • 5月23日