※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

おしるしが今朝4:30分頃あり、診察してもらい、子宮口2cm開いてると言わ…

おしるしが今朝4:30分頃あり、診察してもらい、子宮口2cm開いてると言われました!
4日前に切迫早産で退院したばかりです(*´-`)
おしるしはきても痛みとか特にないです!
こんな感じで陣痛ってくるのかな~と思ってしまいます。
ちなみに、昨日腹痛があり、三時間ほど動けないくらいでした!
助産師さんにも今日意外ともっちゃってるね~と言われました!

コメント

まあ

おしるしがきても陣痛がくるタイミングってわからないですよね。
ひとり目のときは37週ぐらいでおしるしがきても陣痛来ず、41週で誘発しました。

  • ひよこ

    ひよこ

    え~😭そうなんですね💦
    おしるしきたら2~3日後にはくるもんだと思ってました💦💦

    • 5月23日