※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

美容サロンで妊娠中の施術は自己判断ですが、妊婦さんも受けている方がいます。前向きな印象を持ちましょう。

この気持ち分かる方いますか?、、(笑)

美容サロンで妊娠中できますか?と聞くと
自己判断です。と返してくるの余計に葛藤して
不安になりません?、、(笑)

それよりは今の所問題が起きたという報告はないです
妊婦さんでもされてる方いますよ!の方が
前向きな感じで印象よくないですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

印象はいいけど美容師さんは医師ではないから妊婦さんでもしてる人いますよ!と無責任にいわれても妊婦さんも人それぞれだしわたしは逆に自己判断ですときっぱりいってくれる人のが優しいというか正しいなっておもっちゃいますね😭自己判断なのは間違いないので😭

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    全てにおいて自己判断になりますよね😂
    わたしはめちゃくちゃ不安症で
    優柔不断なので
    いいのか悪いのかの2択で
    応えて欲しい人です(笑)
    なので最終的には自己判断ですが
    ~
    は言ってもいいですが
    どちらかよりだけでも教えてほしいです(笑)

    • 5月23日