※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

毎食こたつで食事中、子どもが活発で汁をこぼすため、ダイニングテーブルを検討中。予算的に1、2万円のセットか5、6万円のセットか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

どちらがいい案だと思いますか?
ダイニングテーブルの購入を考えてます☆
今こたつで毎食食べてて、最近子どもの動きが活発で旦那がよく汁や飲み物をこぼされます(>_<)←普段仕事行ってるから子どもの動きなめてる…
で、ダイニングテーブル購入しよう!となったのですが、先日6万するソファー買ったばかりで余裕はありません(>_<)
今はアパート住まいで、いずれ←何年後かは 一軒家建てて引っ越しすると思います。

4人掛けのダイニングテーブル&イスを考えてます。
金銭的に考えて、今だけとりあえずな感じでネットで1、2万のダイニングセットを買うか…
未来的に考えて、5、6万のダイニングセットを買うか…(>_<)
よければ考えをお聞かせください…☆

コメント

ありゅー🍏

私なら引っ越ししたときに家に合わせて新調したいので、今は安くてよさげなのを必死に探します!笑
サコダアウトレットは安くていいものがありますよ〜😄

• とっこ☆

とっこ☆

サコダアウトレット、初めて聞きました!調べてみると九州にあるのですね(>_<)
    残念です(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月29日
たろう

高いの買ってもお子さんいると
すぐダメになっちゃいますよ~😓
今はまだ小さいですけど、
私の姉がそれこそ高いの買って
すぐ壊されてるので😵
(テーブルは兎もイスが…)

なので高いのを買うのであれば
あるていどお子さんが落ち着いてからの方がいいかもしれません😣

あくまでも私の感想ですが😭

• とっこ☆

とっこ☆

ひぇー(>_<)知らなかったです!子どもって、机やイス、壊すんですね!
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • たろう

たろう

本人は壊すつもりではないでしょうけど、遊んだり跳び跳ねたり…
    親の心子知らずではないですが
    子供には値段も価値も分かりませんしね😭

• 1月29日
ジャンジャン🐻

ダイニングテーブルでも結局のところは椅子によじ登ってテーブルにたどり着くのはあっという間なので、こぼされる対策にはならないです😂

理由がそれだけで、金銭的に考えるものがあるなら、わたしなら買わないで、これを機に徹底的に気をつけさせます😅

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

どちらにしろかうなら、とりあえずの一、二万にしときます😄

• 1月29日
  • とっこ☆

とっこ☆

まじですかー!?(>_<)
    よじ登るんですか!?知らなかったです!(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月29日
mopiy🍼

わたしはとりあえず、で1万ほどのダイニングテーブル買いました!

• とっこ☆

とっこ☆

ありがとうございます!
    ネットで買われましたか?

• 1月29日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

そうです!ベルーナインテリアです(・ω・)ノ4人がけで、1万しなかったような、、、

• 1月29日
  • とっこ☆

とっこ☆

ベルーナインテリア見てみました!安くて良さげなのたくさんありました!…が、私には4人掛けの1万ほどのダイニング、見つけられなかったです(>_<)

• 1月29日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

なくなったのかな?💦
    でもほかのサイトより安いとおもうので良いのが見つかりますように🙏❤

• 1月30日
mirimopu

私も数年後戸建てを検討していまして、まさに先日今の部屋に合う大きさで手頃なテーブルを購入しました😄
戸建てになったら絶対合わせたものを欲しくなると思ったので✨

• とっこ☆

とっこ☆

合わせたもの欲しくなりそうですね(^_^;)
    ありがとうございます!

• 1月29日
かなお

とりあえず安いのでいいと思います。
なんなら背もたれなしのイスとかでも。
ハイチェアも買わないといけないし、良いテーブルセットも買うとなると出費がかさみますね。

• とっこ☆

とっこ☆

出費かさみますよね(^_^;)
    安いの探してみます!ありがとうございます!

• 1月29日
やのこて

うちも引っ越して広くなったのでローテーブルをやめてダイニングテーブル買おうとしています!
私が今見つけたところだとメルカリで1万2千円ですね。でも実際見て決めたい派なのでネットではなかなか購入できていません(>_<)
お互いいいものに出会いましょう✨