※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那の遊びはいつまでOKしますか?今日から臨月です!旦那が仕事終わりに…

旦那の遊びはいつまでOKしますか?

今日から臨月です!旦那が仕事終わりに職場の人たちと飲みに行くと。明日は仕事だしすぐに帰ってくる、酒は飲まないと。元々頻繁に遊びに行くわけではないのでダメとは言いませんでした。すぐに帰ってくると言って帰ってきた試しはありません。夜中2-3時が当たり前です。

が、一度仕事終わりに帰ってくるなり、もう家の前に迎えにきてる。としっかり車を置いて行きました。何かあった際実家は両家片道4時間、陣痛タクシーは夜21時以降使えません。

生まれたら自由に行けなくなる、家のことは色々してくれる、頻繁ではないため行くなとは言いません。自分から行かない選択をしてくれればいいですが。

女性と男性で考えが違うから職場の人たちも普通に誘うんだろうなー。うるさい奥さんだと思われたくないなー。と思っています。

みなさんはどう思いますか??

コメント

ひよここ

私の旦那もそのタイプでしたので、産まれるまでの一ヶ月間我慢して💦、遊びに行きたいなら産後は実家帰るから、その時にお願いしました。

産後落ち着いたら自分の家に帰るみたいな感じで娘の時過ごしました。
産後三ヶ月結局お世話になりました。

はらぺこあおむし

別に陣痛がこようが産まれようが
旦那は役に立たないので
陣痛がきたら1人でタクシーで
行けばいいと思ってるので
放っときます(笑)(笑)

ちゃぴ

わたしは出産月には
家になるべくいてもらうようにしてました
今回は経産婦ということで37wきたらなるべく家にいてもらいます

知人の話ですが奥さんが
経過無痛分娩で前日の夜まで
友達と遊んでました
え、、って思っちゃいました

nana

妊娠前も妊娠中も許してないですねぇ😂😂😂
私と出会ってから1度も友達と遊びに行ったりしてないです。
私も行ってないですが💦
そもそも遊び行く人がいないのもありますが……笑

仕事関係の飲み会などは
飲まずに車で行ってます。
と言っても半年に1回もないですが!
この前上司に誘われたらしいですが
断って帰ってきました🏠

うるさい奥さんと言われても全然いいです☺️
その方が今後誘ってこないので笑

飲み会も仕事のうちなんて男性は言ってますが給料発生してねえし!!そんな事言うならお金もってこいや!給料上げてこいや!なんて思ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちも今は好きなように飲み会とか行ってもらってます^ ^
先週なんか3日連続でした😂

とりあえず正期産は飲み会とか行かないでねーと伝えてます^ ^仕事も在宅ワークにしてもらう予定です!