※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

多嚢胞性卵巣のため、無排卵で生理を誘発するために注射を打ちました。クロミッドを飲む予定ですが、注射後の生理のタイミングが知りたいです。

多嚢胞性卵巣のため、無排卵で生理をこさせるために、先週の金曜日19日に注射を打ちました!高温期に無理矢理させた状態です!
生理5日目からクロミッドを飲む予定なのですが、だいたい注射を打ってどのくらいで生理がくるものなのでしょうか?
早く生理きてほしい!♡

コメント

hä-yϋ♡mämä

私は18日に筋注しました(^^)
たった今お手洗いにて赤いやつがありました〜😂
私も5日目からクロミッドです🙌

  • 柑菜

    柑菜

    生理きたということですねー!
    私もそろそろ来てくれるといいのですが!💕
    クロミッド始められて長いですか?

    • 1月30日
hä-yϋ♡mämä

来たと思ったら止まってそれっきりでした😂😂
ほんと早く来て欲しいですよねー!!
妊娠前も産後も生理不順で産後は初めてです(^^)妊娠前はクロミッドがあまり効かない質でフェマーラにお世話になってました😂😂
無排卵なので今回はクロミッドで排卵周期を作りましょうということでとりあえずのクロミッドです😊

  • 柑菜

    柑菜

    そうなのですね!待ち通しいですね!🙌🙌クロミッド効いてくれるといいのですが、1日1錠からのスタートなのですが、期待したいところです!

    • 1月30日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    待ち遠しいです😂😂
    久々の妊活にもワクワクしてます♡
    クロミッドは合う人には合うみたいですしね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩卵ちゃんすくすく育ってくれるといいですね♡♡
    筋注した日を入れて13日目なんですけど明日生理来なかったら受診してって言われました😭
    naoさんは生理来そうな感じありますか!?

    • 1月30日
  • 柑菜

    柑菜

    お子さん1人おられるのですね(^^)羨ましいです💕💕生理来なかったら受診してという指示があると分かりやすいですよね!
    生理くる気配ないですよ〜とりあえず今週中は様子みてみますね!平日は仕事遅かったりするので、なかなか通院できず。。

    それにしても生理遅いですかねー😭😭

    • 1月30日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    6年かけてやっと授かった子なんですよー😂😂
    たった今、お手洗いにて赤いやつ再び確認しました😂😂次こそはって感じです💦💦
    生理くる気配ないんですねー😭来る時はなんの前触れもなくってことも珍しくないですしね😄私の経験では遅い時は18日後でした!!妊娠かとソワソワしましたが、呆気なくやってきましたよーw
    仕事しながらの通院は大変そうですね😭😭病院もたまには夜もやってて欲しいですよねーo(`ω´*)o

    • 1月30日
  • 柑菜

    柑菜

    こんばんは!今日、生理がきましたよ!1日目、特に多い感じもありませんが、来てくれてほっとしています。5日目からクロミッド!副作用がないかドキドキします。

    • 2月2日
  • hä-yϋ♡mämä

    hä-yϋ♡mämä

    無事生理がきてよかったですね♡♡
    クロミッドは内膜が薄くなったり頸管粘液が減ったりとかあるみたいですねー!!
    私も5日目からクロミッドです(^^)
    お互い頑張りましょーね♡♡

    • 2月2日