※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大豆アレルギーで嘔吐心配。症状は軽いが心配。心配なら医師に相談しましょう。

アレルギーの時の嘔吐について。
2時間前にきな粉を食べたのですが、いま座ってる状態から少し吐きました。普段から吐き戻しは多い子ですが、うつ伏せにならない限りあまり吐かないので心配です。

きな粉も豆腐も何度か食べたことあるので、大豆アレルギーは大丈夫かなと思って多めにあげてしまいました…

蕁麻疹などは出てません。
アレルギーの嘔吐の場合、何度も吐いたりたくさん吐いたりしますよね?
夜なんで心配です…

コメント

何度も吐いたりお腹痛くなって機嫌悪くなったりしますかね、、、。きな粉食べたことあるなら、突然きな粉のアレルギーで嘔吐ってわけではないかと思いますが😅

なあ

娘が消化器系アレルギーです!
アレルギーの嘔吐は何回も吐いて嘔吐止まらないです💦
少しならゲップと一緒に吐いたとかじゃないですかね?
何回も吐くようなら病院行った方がいいですが1回ならアレルギーでは無いと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

うちの子も小さい頃、消化器系アレルギーありました!

うちの場合、ゲボーゲボーゲボーと、大量に吐き戻しました😭

胃の中にある物全部吐き出す勢いだったので、息子さんの場合少しであればアレルギーではないのでは?😳と思いました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!やはりアレルギーの場合何度も吐くのですね…注意深く見守ろうと思います!