※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに靴下は喜ばれるか迷っています。サイズが大きめで、柄も自分好みで履けないかも。皆さんはどう思いますか?

出産祝いに靴下はアリですか?
可愛い靴下を見つけたのでそれにしたのですが
今になって、靴下って貰ってもたいして嬉しくないかな?とか柄もわたしの好みで買っちゃったけどイマイチだったかなとか思えてきて😂しかもサイズ大きめで、今すぐには履けません。皆さんどう思いますか?靴下プラスおもちゃはあります。

コメント

なにぬ

気持ちの問題だったりしますし、別に貰っても何これ?とかは思いません🥺

ゆうり(Dオタでアニオタ)

靴履くようになってからの一歳ごろのサイズならいいと思います。
新生児用のは使わないのでいらないと思ってしまいます。
靴下なら柄もそんなに気にしないです。

ゆみママ

アリだと思います😊
以前お友達に好きなブランドの靴下プレゼントしたら喜んで貰えましたよ😊

ママリ

靴下はいずれ使いますしもらっても困るものではないと思います。

あおいママ

大きめサイズならありです😄新生児サイズは全然使いませんでした🥳

はじめてのママリ🔰

私は靴下もらいましたが嬉しかったです!
自分では出産準備の時に買ってなくて、外出できるようになった頃に靴下貰ったのがあったんだ!と思ってとても助かりました😂