※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

New Yorkで1週間ぶりにバスタイムを楽しめるようになり、首の痛みから解放されました。長風呂やお酒を楽しめる幸せを感じています。

約1週間ぶりのNew York🗽🛁🫧

首痛めてから温めるの厳禁言われてたからシャワーのみで済ませて大好きな長風呂も我慢😭💦
痛み止め飲んでたから大好きなお酒も我慢😭💦💦

我慢我慢の生活で一気に老け込んだ気がする😇←

それもこれも今日で解禁😭💕💕💕
バブを入れた風呂にゆっくり浸かることの出来る幸せ🥹💕
夜は大好きなシン・レモンで解禁祝いしよ🥹🍋🍋🍋

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

めちゃくちゃ頻繁にNY行ってるのかと思ってビックリでした🤣❤️
入浴ですね🛀✨
私も長風呂大好きなので入れないお気持ち良く分かります( •᷄ὤ•᷅)
無理しない程度に.ゆーっくり浸かっちゃってください♡♡

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    🤣🤣👏笑

    長風呂しながら映画見たりYouTube見るのが日々のストレス発散だったのでその癒しを奪われて辛かったです😭

    久しぶりの湯船に癒されながらゆっくり浸かって来ました🥹💕

    • 5月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

私も同じく
1週間ぶりにニューヨークに
いったんかと思ったよ🤣🤣

首痛めたんだ🥲💦
温めるの控えて冷やしてたの🥹?

お風呂の制限や
お酒も我慢とストレスだったね🤣
おつかれさま🥹💜

ゆっくり完治してってね💯

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    勘違いさせてごめん🤣
    まぁ、SATC好きな私の心はいつでもキャリーと共にNew Yorkに居るんだけどさ👠🥺←?

    先週首の筋痛めちゃってさ😭
    整形外科や整骨院行ってやっと落ち着いてきたよ🥲💕
    ありがとう😭
    無理せず完治を目指すわ🥹

    • 5月23日