※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

非通知の男性からの電話が怖い。警察相談も無駄だと感じる。家族と過ごす中、不安が募る。前向きに生活したいが、怯えてしまう。

非通知の電話についてです。


今まで経験がなく、
ふいに、出てしまいました。

私の名前を知ってる男の人で、
彼氏いる?など言ってて、怖くなり切りました。

そこから1週間。毎日5から10回電話がきますが、
拒否設定にしたので、通知のみ残ります。


警察に相談しても、接触して被害が無いと
意味無いみたいで😭


子供2人と私の3人暮らしなので、
怖くて実家に4日間居ましたが、

園などもあるし、自分の家に帰ってきました。



家を知ってる人だったらどーしよ
家に来たらどーしよ。
結婚してから男性とは6年以上関わりも無く
思い当たる人も居ないので
不安で仕方ないです。


子供もいるし、避難するにも
限度があり常に怯えてます🥲

こんな事気にせず、生活するべきですよね?
気にしててもキリがないですよね?

心配性なので
なかなか前向きになれず😢






コメント

いーいー

適当に電話かけてる可能性もあるし暫く怪しい人物がいないか見ていなさそうなら大丈夫です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎな性格のせいで、
    過剰に怖がっていたかも知れないです😭
    ありがとうございます😊

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

よく聞くのが宅配関係とかですかね?

電話番号、名前を知る事が出来ますし……
彼氏いるかどうかも聞かないと
知らないって事は
あまり、はじめてのママリさんの事を知らない相手って事ですよね?

1番良いのは男性の影を匂わすですかね💦
職場などの男性の人に頼んで
電話出てもらうとか
ありがちですが男性物の
下着や服を外に干すとか😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏がいるかって、謎ですよね😂
    結婚して6年子供も居るのに😂
    わざと彼氏がいるか聞いてるってより、本当に知らない人なんですかね?😂

    よく聞きますよね男を匂わす✨
    家の前には子供用の自転車もあるのに、本当謎です😭笑

    • 5月23日
みのママ

知人の男性に電話に出てもらって、もうかけるな!と言ってもらうのが1番いいんじゃないですかね?
男性の声を聞いたらもうかかってこないと思います^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恨みがあった場合尚更発情させそうで怖くて😭😭笑
    殺されたとか事件を最近よく聞くので物騒な世の中ですよねほんと😭😰

    • 5月23日
ママリさん

名前を知ってるのが怖いですね💦私も宅配関係かなぁ?と思いました。あとはゴミを出すときとか…
すでにされてると思いますが、ゴミ捨ての際の個人情報処理は徹底して、非通知や知らない電話番号から着信があっても出ないことですね!私も長年同じ電話番号だからか知らない番号や非通知からたまにかかってきますが、何かあったことはないので、あまり思い詰めず過ごしてください☺️

はじめてのママリ🔰

それこそ相手の思うつぼかもしれません。困らせて、焦らせて、ただのイタズラってパターンもあります。が、もしもの為に戸締りはしっかりした方が良いですね🥹