※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

お義父さんが怒って息子の机を蹴ったことでモヤモヤしています。皆さんは同じように感じますか?

お義父さんの事で忘れようとしてもモヤモヤしてる事があります。
今年に入ってすぐ義実家に皆で集まってた時にわんちゃんが怒って義姉の子供を後ろから飛びついて子供が泣いちゃったんです。
怪我はしてなくて大丈夫だったんですけど、その時お義父さんが私の息子が座ってる机を蹴ったんです。威嚇するためだと思います。その時は旦那が𓏸𓏸が座っとるから辞めてって言ってお義父さんが息子に謝ったんで良かったんですけど、今でも少しモヤモヤします。普段はとっても優しくて本当に良いおじいちゃんでありお義父さんです。怒った所を初めて見たので私もびっくりしてそこから怒らないかなとか行くたびに思ってしまいます。
息子達もお義父さんが大好きだし、お義父さんが嫌いなわけじゃないんです。
私がモヤモヤするの間違ってるんですかね。
皆さんは同じことされたらモヤモヤしますか??
心が狭いのかなと思って考えてしまうんで教えてください(><)

コメント

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

謝られてもモヤモヤします。
一歩間違えば息子さんが怪我していた可能性もありますよね🥲
威嚇するためとはいえ、いきなり机を蹴るなんて普段が優しくても本性はこうなのかなっと色々考えちゃいます💦

はじめてのママリ

犬を威嚇するためって事ですよね?義姉の子供を守ろうとして咄嗟に蹴ってしまったんでしょうね💦
注意されてすぐに息子さんに謝ってくれるおじいちゃんなので、ついやってしまっただけだと思いました。
腹が立って感情を抑えられなくて蹴るのと、子供を守ろうと焦って咄嗟に蹴るのとは違うと思うので、怖がらなくていいんじゃないかなと思います。

出来れば息子さんが危なかったり怖がったりする事も考慮してほしかったですね🥲まぁおじいちゃん必死だったんでしょう🥲

はじめてのママリ🔰

義姉のお子さんを守る為の咄嗟の行動だったから慌てて蹴っちゃったんでしょうね💦
義姉の子供が危ない!と思ってすぐ身体が動いて、息子さんにも謝れるなんてとても優しいおじいちゃんだと思いますよ😊
私も動物飼ってるのでお義父さんの咄嗟の動きも理解できますが、普段怒らない人が急に蹴ったりしたらビックリしますよね😂💦
もうちょっと違うやり方あったかとは思いますが、犬が怪我させちゃうかもしれないから危ないと慌てちゃったんでしょうね🥹