※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日に、息子と一緒に昼寝していたら、旦那が私の手を支えてくれた。幸せな瞬間でした。他のほのぼのエピソードを教えてください。

この前の日曜日、私息子旦那でお昼寝した時に
私と息子はソファめで寝ててその下で旦那が寝ていました
私はソファーから手をダランと下におろして寝てたらしく、目が覚めそうになる時旦那が私の手を持って自分の体の上に置いて私の手が下がりすぎないようにしてくれていました笑
なんとまぁ!幸せな光景なんでしょう!と心の中で叫んでいました。
たまにムカつく時もあるけど、やはり良い旦那やなぁと改めて思いました、
皆さんのほのぼのエピソードもお聞かせください❣️

コメント

ママリ

さりげない優しさってきゅんとしますね😳💓

仕事休みの時も家族との時間をとらないことに腹が立って、帰りに娘の半袖激安Tシャツを1枚買ってきてくれと普段旦那が絶対しないようなことをお願いしました!

するとまさかの2枚買ってきて、私が大好きなメロンのアイスも買ってきてくれて、少し許せました☺️

長々とすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは許せます☺️☺️
    しかも2枚!!センスはどうでしたか?笑

    • 5月23日