※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家事・料理

子供用のアンパンマンカレーを作ることが一般的です。大人のルーをリメイクして子供も食べられるようにします。

カレーにする時って
子供は子供用のアンパンマンカレーとかにしてますか??

大人のルーを子供も食べれるようにリメイクするのでしょうか?

コメント

ままり

大人と同じバーモンドカレーです🍛

• るな

るな

本人が辛いと言わなければOKですかね?

• 5月23日
  • ままり

ままり

いいと思います^ - ^
    保育園の献立みてもバーモンドカレーて書いてました(笑)

• 5月23日
😐

我が家の5歳の息子はバーモントの甘口でも辛いと言うので、息子の分は子供のレトルトカレーにしています🤣

チキン🍗

大人と同じカレー食べてます☺️
中辛でも辛いって言われたら‥
アンパンマンカレー系をあげたりもあります🤣

ゴールデンカレーの甘口にしてます。
我が家は大人も甘口好きなので一緒です☺️

!(^^)!

大人と同じです!甘口の時はそのままあげてますが、中辛の時は少し牛乳足してます🙆‍♀️

ままりーの

大人と同じです😊
中辛と甘口のミックスで辛いと言われてないですが、言われたら牛乳でのばしてます!

ままり

ルー入れる時に小鍋に分けて、子供はバーモンドの甘口で作ってます🍛!!

moony mama

バーモンドカレー甘口で作って、大人のカレーにカレー粉とガラムマサラ追加してます。

はじめてのママリ🔰

ルーを入れる前に具材だけとりわけて、アンパンマンなどのルーをかけてます。

はるまき

そういう時もありますが、最近は家族みんなバーモントカレー甘口になりました。大人は辛くなる粉かけて食べてます。

来世に期待

大人は辛口なのでルー入れる段階で鍋を分けます🙋‍♀️娘はバーモンドカレーの甘口か中辛です🙋‍♀️