※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

娘より親が戦隊モノにハマることはありますか?最近キングオージャーに夢中で、関連商品を探しています。大阪市内で売っている場所を知っている方、教えてください。

娘より親の方が戦隊モノにハマるって事ありますか?

私がまさにそうなんですが、、、、

何年か周期で仮面ライダーと戦隊モノにハマってしまって笑

最近キングオージャーにハマってしまって(とはいえまだ数回しかみれてないのですが)ついついアクスタメルカリで買ってしまいました笑

それはそうと、周りのスーパーでキングオージャー関連のソーセージとかあんまりおいてなくて😭
ちいかわ・プリキュア・ギーツは見かけたんですが、、、、取り扱い少なすぎって思って😭😭

大阪市内在住ですがここに売ってたよとかもし良ければ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

あります、
上の子たちの時は水嶋ヒロが仮面ライダーだったり、佐藤健が電王でまたストーリーも面白くて私がハマって無理やり本人がでるイベント行きまくってました🤣
大阪市在住なので意識してみてみますね。あったらお知らせします🤣

き

私もキングオージャー毎週楽しみに見てます😆
ちなみにゼンカイジャーもドンブラザーズも好きでした😂😂

キングオージャー少ないですよね😭
私も大阪市なので
見つけたら報告します💪

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね💕︎
    キングオージャーまだ見始めたばかりで色々履修しないとなんですがTwitterとかで話題になってて気になりまして笑笑

ほんまにそうですよね(>_<)今放送中やのに少なすぎん💦ってなりました😭ソーセージ見つけるのも至難の業だし💦💦
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))こちらも見つけたら報告しますね🙇‍♀️

• 5月24日
コアラ

うちもキングオージャー見てます😚
子どもたちが見始めたはずが、気づけば夫婦揃って30分間テレビから離れず見て、子どもたちは10分ほどでどっか行きます🤣

大阪市に住んでないですが、他市では万代に売ってましたよ〜!

• SDluv32♡...*゜

そうですよね(笑)結局大人がついつい見てしまいますよねꉂ🤣𐤔

万代にあるんですね!万代割と行くので改めて見に行ってみます‼️🚗³₃

• 5月24日