※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のバスが早く来ると、先生の対応が違うことで遅刻した気分になる。同じ経験をした人いますか?気にしすぎでしょうか?

幼稚園のバスがたまに早めに来ます。
5分前に着くとすでにバスが待ってます。
一応すみませ〜んって言いますが、、。
男の先生のときは、すみません。少し早めに着いてしまいました。と言うのですが
女の先生のときは、特に何も言わずでいつも通りです。
バスが先に来て待っていると、別にこちらは遅刻してないのに遅刻したみたいな感覚です🤣
同じような方いますか?
いろいろ気にしすぎですかね。

コメント

初めてのママリ🔰

おはようございます〜今日早いですねって言っちゃいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言えるの凄いです✨🤣私は何も言えないタイプで😭

• 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も結構色々なことに気にしいな部分ありますが、自分悪くないことや、なんで?って思うことにはズバッと言ってしまうタイプです😂あとで言い過ぎだかなぁとかは思います😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分悪くなくてもすみません。って言っといたほうがいいのかな?と思って一応言ってるんですが、なんで私達は謝ってんだろ?っていつも思ってます🤣なのでズバっと言える心の強さがほしいです🤣

• 5月23日
はなちゃん

うちの子が通ってるところもよく早めの到着してます!
お待たせしましたーって言って気にせずそのまま預けてましたw
5分前に行くなら気にしなくてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気にしないようにします😭✨
    ありがとうございます!

• 5月23日
ミタゾノヘアー

バスめちゃめちゃ早い時ありますよね😅
長男の時は10分前くらいにはバス停で待つよう言われてました!次男も5分前と言われていますが、それより早い時はもあります🤣

早くても先生からは何も言われませんでした!息子に聞いたら信号に引っかからないと早く着くみたいです🤣🤣
交通事情もあるとはいえ、時間より前にバスがいると焦りますよね😅私はそれが嫌なので10分前くらいに着くようにしてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嫌ですよね😭 
    待たせてる感じが💦
    10分前なら確実に大丈夫ですね!
    私もそうしたいのですが、なかなか厳しそうです😭晴れてる日はいいですが雨の日はキツイかもです。下の子も一緒なので😭

• 5月23日
  • ミタゾノヘアー

ミタゾノヘアー

そうなんですよ😂定刻より早く着いてるはずなのにそれより先にバスが待ってるのとか無理です🤣🤣
    下のお子さんも一緒なら雨の日だけは諦めて行ける時は早く待つとかですかね😭我が家も下が歩き始めたら悩みそうです🤣🤣🤣

• 5月23日
ぐーみ

うちも、順番2番目だから早いときあって、いつも「すみません💦」って言いながら、バスから見える場所から小走りしてます😂
私もこちらが悪いみたいに思っちゃうタイプなので、昨年の担任に聞いたところ「その日の道路の状況で早くなってしまって💦定刻前ならバスが早くても気にせず、ドンと構えてバス停まで来てください!」とのことだったので、最近は小走りはやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安心する言葉ですね😭✨
    そう言ってもらえれば変に焦らなくてすみますね❤️
    ドンと構えていきましょう✨私もそうなれるように頑張ります🤣

• 5月23日
はるまき

こちらも時間より早く出てたら何も気にしないです💦
すごい早い時は「早かったですね〜😊」って言いますが。