※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のイヤイヤ期で困っています。娘が天使に見えるほど泣き叫び、心が壊れそう。急に悪魔のように変化し、別人のようで辛いです。

息子のイヤイヤ期
アクション起こした全てのことに対して泣き叫ぶので頭がおかしくなりそう。娘が天使に見える

なるべく関わらないように目を合わさないように隠れながら生活してる😞夜中もずっと泣き叫んでるしまだまだ始まったばっかのイヤイヤ期。心が壊れそうだ

イヤイヤ期入るまで割と手がかからなくてかわいいばっかの息子が一気に悪魔になった気分。急に変化しちゃうの辛いなぁ別人みたい。

コメント

分かります😂
2歳半の次男も同じですよ🥲
ぎゅうにゅうこぼした、とか
服濡れた、とか
鼻水垂れてきた、とか
小さなことでも大泣きして訴えてくるので
そんな泣かなくていいから!拭いてって言えばいいでしょ!
なんて大人の私もムキになって話してしまいます💦

私も次男が産まれた頃は長男のイヤイヤと赤ちゃん返りがすごくて次男が可愛い天使だったのに
今となれば立場逆になってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか理由がわかるならいいんですけど、理由が全くわからなくて😭本当に急に泣き叫びはじめるんです🥲

30分おきに激しく泣く感じなので滅入ります😵

旦那も家で仕事してるんですが泣き声がうるさくて集中できないみたいで😞言葉も遅いし急にこんな感じになっちゃうし心配にもなります(´Д`)ハァ…

• 5月23日