※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきたので大食いYouTubeにはまりました。綺麗に食べる人はOKだけど、汚い食べ方をする人を見ると悪阻が悪化します。早くお腹いっぱい食べて赤ちゃんに栄養を届けたいです。

悪阻で食べるのも、見るのも、食べ物を想像するのも気持ち悪かったけど少し落ち着いてきたのか大食いYouTubeにハマりました、、、

自分も食べれるんじゃないかと思うんですけどいざ食べてるところを想像するとあ、無理かも、となります笑

綺麗に食べる人限定で、なんか汚い食べ方する人見ると逆に悪阻悪化します笑

早くお腹いっぱい食べれるようになって赤ちゃんに栄養のあるもの届けたいな!!!

コメント

はじめてのママリ

私はまだ下手に食べてるとこ想像したり食べてる人みたり食べ物見ると気分悪くなってきます😢
お互い悪阻乗り越えて元気な赤ちゃん産んで
食べたいものを沢山食べましょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今7週なんですね!
    私も6週頃から悪阻も始まり7.8.9.10週がピークだったように感じます!
    11週に入り少し落ち着いたのかもしれません、油断はできませんが笑

産後のお寿司が楽しみです😊
    頑張りましょうね♪

• 5月23日
さくさくパンダ

私はもともと大食いYouTube好きでしたが、つわり中にこの人はダメ、この人は面白い!っていうのが結構ありました!笑
同じく綺麗に食べてくれる人限定で見れて、自分が食べられないストレスを発散してくれる気がしていいんですよねー
つわりが落ち着いた今は、逆に食欲抑えるためにガァーーっと勢いよく食べてくれる人ばっかりみてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!同じもの食べててもダメな人はダメなんですよね😅不思議ですけど😆

もうがーーっと食べたいけど元々ポチャな私は体重管理が今から怖すぎます笑

• 5月23日