※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

2歳の娘が、3週間前くらいから鼻水と痰が少しでてて、びょういで薬もら…

2歳の娘が、3週間前くらいから鼻水と痰が少しでてて、びょういで薬もらって飲み終わったのですが、よくなりません😅
鼻水はやっぱり耳鼻科の方がいいのかな、、

寝てる時の咳が凄くなってきて、土曜日はお昼寝の時に大量に吐きました。小児科でいいと思いますか?
でも咳と嘔吐の方が気になるので小児科ですよね、、
ほんとに可哀想なくらい咳がひどい、、

コメント

あんどれ

鼻水吸ってあげてますか?
なかなかよくならないなら病院変えてみるのもいいと思いますよ!

  • み

    鼻水吸える時は吸ってます🥹
    確かに病院変えてみようかな、、、

    • 5月23日