※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
家族・旦那

みなさん旦那さんが飲み行くとこを許せますか?自分だけずるいとか、私も…

みなさん旦那さんが飲み行くとこを許せますか?

自分だけずるいとか、私も自由がほしいとか
そういう理由ではなく、単純に心配と不安です。

私と旦那の出会いがそもそも夜のお店なので
そういうお店に行ってほしくありません。

特に今まで浮気したわけでもないので信用がないわけではないのですが、飲みに行かれるのが心配で不安でたまりません🥲

育児も家事もやってくれてる方だと思うので
頭では快く行かせてあげたいと思うのですが
どうしたら快く行かせてあげられるのことができるでしょうか。

ちなみにうちは旦那が1回飲みに行ったら
私も1回行かせてもらう方式ですが
まだ下の子が産まれてから旦那が飲みに行ってないので
お互い下の子が産まれてからは1回も行ってない状況です。

来月の土曜日に同級生たちと久しぶりに飲みに行くから
行ってきてもいいかと昨日聞かれたかんじです。

コメント

みん

出会いが夜の店であっても、普通の居酒屋に行くならありです😆それがキャバとかなら無理です。笑

• りょん

りょん

お返事ありがとうございます!

私と旦那の出会いが私が働いていたキャバクラなので、私もキャバクラが本当に嫌で😂

居酒屋さんだとしても快く送り出せないのですが、私の心が狭いですよね😭

• 5月23日
ママリ

頻繁じゃなければどうぞーって感じです💡
キャバクラとかは仕事の付き合いでのみ許してて、あとは普通の居酒屋ならokです!

しーちゃん

キャバクラとかは嫌ですが(仕事では渋々OKです😂)、居酒屋は頻繁でなければOKです🤗

チョッピー

3ヶ月の子が居たら無しですね〜基本、営業職ですが、直帰ですし…忘年会新年会くらいしか行かないですが…

はじめてのママリ🔰

飲み屋とかは嫌ですが普通の居酒屋とかならおっけーです🙆‍♀️

フラワー

仕事の仲間ならしょうがないとは思いますが、旦那は60代の女性と毎週のように夜遅くまで飲んでるときは、イライラしました。

はじめてのママリ🔰

どんな不安ですか???