※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

仕事で迷っています。900円のドラックストアは近いけど、1200円のブライダルも魅力的。ブライダルは時給が高いけど身だしなみに不安があります。

みなさんならどちらにしますか?仕事です!

1.ドラックストア 900円 家からも保育園もかなり近い

2.ブライダル 1200円 少し遠いけど道がすいていれば車で10分程。
ブライダルは前からやってみたいなぁという思いがあり時給も高いしいいなぁって思いました。ただ身だしなみなどは大変かな?と心配になってます🥲

コメント

🐰

時給もよくてやりたい仕事なら2にしたいところですが、急な休みなど融通がきく方を選びますかね🥲

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    シフト制で主婦もオッケーと書いてありました。
    人数も多そうなので 飲食店とかよりは休みやすそうです😳

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うーん悩みますね😳
私が選ぶならブライダルかなーとも思いますが、ブライダル関係なら土日祝は出て!みたいな無言の圧力がありそうな気がします。。がどうなんでしょうか?
エステ関係に勤めてましたが、やはり主婦okでも土日祝でれないと、上司はうーんって感じでした🧐

ドラックストアだと社割がある場合があるから日用品とか考えるとお得??(友達がドラックストアでバイトしてた時は廃棄系の売れ残った化粧品大量にもらってよく貰ってました😂😂)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます💞

求人には平日のみオッケーと書いてありましたが、無言の圧ありそうですね💧
    子どもがいるのでそこはもう無理で通そうと思いますが🫠

化粧品の廃棄とかもらえるんですね!楽しそうです😳

• 5月23日