※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の撮影を考えています。神社には行かず撮影だけ…

スタジオアリスで七五三の撮影を考えています。
神社には行かず撮影だけの予定です🫥

プランにもよると思いますがなるべく値段を最低限抑えたとしても3万円ほどいきますか??💧

シングルというのもあり、費用を抑えたいのが正直なところです😓

コメント

おはぎ

時期にこだわらなければ、ですが。

我が家は3歳の七五三は撮影のみでした。
お正月に風のスタジオで七五三撮影パックというのが出て、1万8千円で済ませました😅

スタジオアリスは使ったことなくて。すみません。

• ぴすたちお

ぴすたちお

時期にとこだわりないです!
    スタジオアリスじゃなくてもお安く済むならどこでもいいです。笑

ちょうど先ほど風のスタジオのパンフレット貰ってきたところでした!見たところそれくらいのお値段では載ってないのでやってないんですかね💧
    電話して問い合わせてみます。

• 5月23日
  • おはぎ

おはぎ

お正月のお年玉特別パックみたいな触れ込みだったので今はもうちょっと高い別のパックだと思います💦
    ほんと七五三、お金かかりますよね(泣)

• 5月23日
  • ぴすたちお

ぴすたちお

そうなんですね😓
    そのタイミングで撮れば良かったです💧
    ほんとめちゃくちゃ高いです。。知り合いとか着物購入したとか言ってて、、レンタルでさえ躊躇しているのに🥲

• 5月23日
ニサ

七五三パックにすると高いので
キーホルダーなどで買ってます!

• ぴすたちお

ぴすたちお

それはアルバムとかでは購入せずにグッズのみって事ですか?🤔私も携帯で画像と写真1枚くらいで良いのですがそういったこともできるんですかね?

• 5月23日
  • ニサ

ニサ

できますよー!私はいつも6カットを
    7000円ぐらいで購入してます☺

• 5月23日
ぽんママ

スタジオアリスの場合、撮影料➕購入した写真のサイズ、枚数によって値段が変わりますので、自分の予算内でできますよ!あとはメルカリとかで優待券ゲットしていくとかもアリですね✨(プレゼント併用は出来ないので注意)
大きめの写真だったり、枚数たくさんだと3万いっちゃいますが、小さめの、写真(小物含む)とか、枚数少なめとかなら1万とかになります。

• ぴすたちお

ぴすたちお

なるほど!メルカリで買うのは頭に無かったです!!
    ありがとうございました😭🫶

• 5月23日
あきら

我が家は毎回クーポン使って3,300円で四つ切り写真の額を買ってます。
我が子はめんどくさがりなので衣装チェンジ無しなので
額の写真とポーズ違いをキーホルダーで買って5,000円でお釣りですかね。

• ぴすたちお

ぴすたちお

なるほど!やはりらクーポンなどの割引をうまく使うのがいいですね💡
    いいこと聞けました!ありがとうございます😊

• 5月24日
とし

シャディのカタログギフトからのチケットをフリマサイトで買うのがいいですよ。