※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方、毎日ちゃんと運動してますか??臨月でお腹も重くて動くのが億劫です🙈

妊娠糖尿病の方、毎日ちゃんと運動してますか??

臨月でお腹も重くて動くのが億劫です🙈

コメント

切迫だったのでしてなかったです😂

何も言われてなかったので、運動しないといけないのも知りませんでした💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 5月23日
yu

まだ臨月ではないですが、食後に15〜30分くらい歩くようにしています!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    食後休まずすぐ歩いてますか?

• 5月23日
  • yu

yu

直後の運動は消化に悪いみたいなので、30分後くらいから動き始めてます!

• 5月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 5月24日
ぴ

特に運動してませんでした!子宮頸管が短くて安静にしてたので、、🥲
37wになったので、たくさん動いてね!って言われたので今日からお散歩デビューしたくらいです!
ちなみに、食事療法で週3の食後2時間後のみ血糖値測定で、運動してなくても安定してました!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    私はインスリン打ってて血糖値安定してて、運動すると低血糖になってしまって😂
    でも臨月だし妊娠糖尿病だし歩いた方がお産にはいいのかなと思って😅

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

運動という運動はしてないです😂
でも食後にソファに座っているより、家事をしたりシャワーを浴びたり、日常生活程度の動きでも動いていると、食後2時間の血糖値落ち着いてるので、やっぱりある程度動くのって大事なんだなって痛感してます💦
ちなみに医師からは運動したら血糖値下がるは下がる、とは言われてますが、だからといって、運動してね、とも言われてないです!!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 5月24日