※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

明日出かけついでに夫とランチしようと思います。でもいつも外食=回転…

明日出かけついでに夫とランチしようと思います。でもいつも外食=回転寿司、ラーメン、牛丼のローテーションです。皆さんは夫と外食するとき何食べてますか?

コメント

雨華

しゃぶしゃぶとかちょっと贅沢したりします♥

るちぇ

しゃぶしゃぶ、回転寿司、ハンバーグが多いです♡

エリチン

天ぷらやステーキ等、子どもがいたら食べれないもの食べてます☆

Konmi

山岡家ばっかりです( ;∀;)(笑)そんなに好きじゃないからせめて違うラーメンが食べたいです(´・_・`)

旦那さんがラーメン好きなのでラーメン率高めです😅

たまーにパスタやピザ、わたしはインドカレーが好きなので連れてってもらいます!!

まぁ8割…いや…9割は旦那さんが行きたいとこなのでラーメンですが(笑)

やーこん

今まで行ったことあるのは
回転寿司
バル
ちょっといい焼鳥
らーめん
居酒屋
ファミレス
ですかねー…

居酒屋でもランチやってたりして、思いの外安くて豪華とかありますよ(^ ^)

りも

野菜がとれる、リーズナブルなじゃぶじゃぶ屋さん。お蕎麦屋さん。インドカレー屋さん。カフェのランチ。
です(*^^*)

ゆき

参考にします。みなさんありがとうございます😊