※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パパが赤ちゃんとユニバに行きたいが、暑く混んでいて心配。義弟夫婦も同乗し、ベビーカーのことも考えていない。

今年のお盆にパパが長男が大好きなマリオに会わせたいからユニバに行きたいと言っているのですが7ヶ月の赤ちゃんを関東からクソ暑いユニバに連れて行けるとは思わないし乗り物二人乗りが多くて身長制限あるしクソ混んでる時期に行って楽しめると思わない😵‍💫😵‍💫しかも七人乗りの車に義弟夫婦も誘っててやべーなこいつベビーカーとか乗せる事何も考えてないのかなって思ちゃった😅😅

コメント

もちもち

私は留守番してるわ!いってらっしゃーい🫡と言ってしまいそうです笑

moon

私だったら赤ちゃんとお留守番してるし、男だけでどうぞー!って言っちゃいます🤣
大阪の夏を舐めちゃだめですね🤣
8月のユニバなんてちょっとしかない日陰の取り合いですし…😇赤ちゃん連れなんて絶対に無理です😂