※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
雑談・つぶやき

どうおもう?うち女の子。近所の男の子がトレパン買ってサイズアウトやっ…

どうおもう?
うち女の子。
近所の男の子がトレパン買ってサイズアウトやったらしく。うちにくれると。
そして、もらう直前に何枚か使用してるから!!って
ぢゃ、いらないし!ってかんじ。
捨ててもいいかな?w

コメント

deleted user

私なら使用済みは気になるので捨てます(^_^;)

  • まちゃ

    まちゃ

    どれが使用済みか説明もありませんでした(ーー;)

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マジですか!?
    せめてどれなのかくらいは言ってほしいですよね💦

    • 1月29日
  • まちゃ

    まちゃ

    適当すぎですよね??隠して全部処分します!w

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですねー( ̄▽ ̄;)
    処分しちゃいましょう💦

    • 1月29日
🥂🐰🌙

服ならまだしも下着をあげるなんて…

即ゴミ箱行きですww

  • まちゃ

    まちゃ

    しかも、使用済み。。うちの家庭をどんだけ下にみとるのかっていいたいです。

    • 1月29日
1586k

下着はもらいたくないですね…
自分の子ども兄弟でもお下がりは嫌なのですね💦
私だったら、ご好意は嬉しいけどやはり下着は遠慮しますといっちゃいます💦😱

  • 1586k

    1586k

    いえ、サイズアウトなら使ってないと思いますよね💦
    すみません、ちゃんと読んでなかったけど、直前だったんですね…
    捨てていいと思います💦

    • 1月29日
  • まちゃ

    まちゃ

    何着か履いたからっていってましたw

    • 1月29日
まちゃ

もらうといった私がばかでしたw