コメント
退会ユーザー
私なら使用済みは気になるので捨てます(^_^;)
🥂🐰🌙
服ならまだしも下着をあげるなんて…
即ゴミ箱行きですww
-
まちゃ
しかも、使用済み。。うちの家庭をどんだけ下にみとるのかっていいたいです。
- 1月29日
1586k
下着はもらいたくないですね…
自分の子ども兄弟でもお下がりは嫌なのですね💦
私だったら、ご好意は嬉しいけどやはり下着は遠慮しますといっちゃいます💦😱
-
1586k
いえ、サイズアウトなら使ってないと思いますよね💦
すみません、ちゃんと読んでなかったけど、直前だったんですね…
捨てていいと思います💦- 1月29日
-
まちゃ
何着か履いたからっていってましたw
- 1月29日
まちゃ
もらうといった私がばかでしたw
まちゃ
どれが使用済みか説明もありませんでした(ーー;)
退会ユーザー
マジですか!?
せめてどれなのかくらいは言ってほしいですよね💦
まちゃ
適当すぎですよね??隠して全部処分します!w
退会ユーザー
ですねー( ̄▽ ̄;)
処分しちゃいましょう💦