※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
お仕事

幼稚園に子どもを入園させたらパートを始めたいと考えています。夏休みは休みたいけど、その時も働けるパートはあるでしょうか?他の方はどんなパートをしていますか?参考にさせてください。

下の子が幼稚園に入園したらパートをしようと思っています。
夏休みの間は子どももいるしお休みしたいのですがそんなパートあるのか💦💦
皆さんはどんなパートしてますか?
参考にしたいです😭

コメント

あーぷん

給食のおばちゃん的なやつだと、学校が休みの日は休みですよ☺️☺️

A☻໌C mama

夏休み全部休みとはいかないですが、普段の半分以下くらいの出勤数にしてもらっていますよ👌
仕事はアパレルです!

はじめてのママリ🔰

私は土日祝休みの役所の仕事をしています!役所なのでお盆休みはないですが、お盆は預け先がないからお休みもらって、それ以外の夏休みは普段週4で働いているところを週2日に減らしてもらい預かり保育をしています!学校関係の仕事でない限りなかなか夏休み丸ごと休みは厳しいですが、大学の食堂や大学生協、小学校給食なら春夏冬休みがっつりありますよ!