※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

2ヶ月半の男の子を育てている新米ママです。前にこちらの質問で出産した…

2ヶ月半の男の子を育てている新米ママです。
前にこちらの質問で出産した後のご褒美について見てから、そういえば私はそんなこと考えなかったなと思い立ち、ご褒美と言うより息子が生まれた記念品のようなものを何か欲しいなと思い始めました。
ベビーリングを作って私がネックレスとしてつけて将来息子が大きくなったときに私も触って息子の指の小ささを思い出したり、実際に息子にあげたりできると思うのですが、いくらぐらいするものなのかどこでどうやって作れるものなのか全然知識がないのでよかったら作られた方経験談など教えてください。

コメント

はな

娘が生まれた記念に銀座の田中貴金属でベビーリングを買いました(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。いくら位しました?デザインとかあるんですか?

• 1月29日
  • はな

はな

リングは8千円くらいで、チェーンが1万5千円くらいだったと思います(^^)
    18Kピンクゴールドで、誕生石は選べましたがデザインは一つしかなかったです(^^)

• 1月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます。
    サイズはどうやって測ったんですか?

• 1月29日
  • はな

はな

サイズも一律でしたので測ったりはしていません。

• 1月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。
    そうですよね。こんなにちっちゃい指のサイズ測れないですよね。

• 1月30日