※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

紙パック式でない掃除機(ダイソンなどダストカップにゴミがたまるもの)…

紙パック式でない掃除機(ダイソンなどダストカップにゴミがたまるもの)をお使いの方、ゴミを捨てる時は小さいポリ袋などに入れてからゴミ箱に捨てますか?
それともゴミ箱に直接ゴミを捨てていますか?
なんとなく気になったので教えてください!

コメント

☺︎

ゴミを出す日にそのままゴミ袋に捨ててます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ出しの日にまとめて捨てるんですね!ありがとうございます😊

• 5月24日
ねっこ😺

私は直接捨ててファブリーズなどをかけて舞い散らないようにしています。
夫は小さいゴミ袋に入れてから捨ててます。
えらいな〜と思って見てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファブリーズで濡らして舞い散らないようにするんですね😳なるほど!!
    普段はゴミ箱にそのまま捨てて上から要らないチラシをかぶせていたのですが、濡らす方が良さそうです✨
    ご主人マメですね!私は気が向いた時にしかやりません…というか気が向く時はほぼないのですが😂
    ありがとうございました!

• 5月24日
はじめてのママリ

ゴミ出しのタイミングで出す時は、行く直前にそのままいれますが、途中で入れる時は小さめゴミ袋に入れてから捨てます。
結構細かいホコリ?チリ?が取れてて捨てる時に舞うので、そのあとゴミ箱開け閉めの時や、ゴミ入れた時にふわっと舞うのがいやなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱開閉すると舞う感じがして嫌ですよね💦チラシを上からかぶせていたのですがあまり意味がないような気がして😂
    私もなるべく小さい袋に入れてから捨てようと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月24日