※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

なんで専業主婦の家事、育児は仕事として見てもらえないんだろう…行きた…

なんで専業主婦の家事、育児は仕事として見てもらえないんだろう…

行きたくないけど、行けばお金になるあなたの仕事と違って、
やりたくないのに、やっても一銭もお金にならない私の仕事

そりゃあなたが家にいる時は
ソファでテレビやスマホ見て、好きに昼寝してるから、
家にいる=何もしていない
って思うんだろうな

お腹満たされて部屋も着ていた服もキレイになって、
子どもも健康に育っているのは
家という職場で私が働いてるからってわからないの、
本当バカ過ぎる

コメント

☆どりコ☆

私が旦那に言いたいことを代弁していただけたような気がしました。
おっしゃる通りです。
1日中ボーッとしてラクしてる訳じゃないのに理解しようとしてくれません。
仕事している自分はものすごく偉いと思っているのが腹立ちます。
専業主婦をバカにするなと言いたいです。笑

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    愚痴投稿に共感いただき、嬉しいです😭😭
    本当、専業主婦バカにするなって声を大にして言いたいです!!!!!

    • 5月23日
Lipton🍋

わたしは働いてますが
もう専業主婦の方には頭があがりません💦💦

しっかり〝専業〟と言葉ありますよね!

外に出てれば休憩時間なんて
決まった時間にあるけど
専業主婦の方なんて自分が頑張らないと休憩時間も取れないし
ほんとに大変だと思います。

毎日お疲れ様ですm(_ _)m

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    休憩時間ないって、本当そうなんですよね。なんなら休日なんて皆無ですよね!
    トイレすら自分のタイミングで行けませんし。

    お疲れ様って言ってくれてありがとうございます😭

    • 5月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

頑張ってるのは同じなのにほんとにおもいます〜😭

毎日の献立に買い出しに
掃除に子供の事に😂

しっかりやるべき事はしているのに
だれにも感謝されてないなって
思うと虚しくなるし
自分ばかり仕事疲れる疲れるって
アピールされるとストレスを感じてます😂

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    自分ばかり、本当それがストレスですよね!
    お金もない、感謝もないって本当潰れますよね⤵️

    • 5月23日