※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
子育て・グッズ

太もも大きめなおむつメーカーを教えてください。9か月、8.7キロの娘に合うものを探しています。

おむつについて質問させてもらいます♪
もうすぐ9か月、8.7キロの娘。
ムーニーマンMサイズorハイハイ用を使っているのですが太ももがむちむちな為、跡が残って痛そうです😭
太もも大きめなメーカーご存知の方いたら教えてください。

コメント

ちゃん(∗•ω•∗)

うちの子は9キロ越えですがグーンのパンツMサイズいけてますよ♡
太ももなんて力士レベルです笑

• 優月

優月

コメントありがとうございます★
    グーン使ったことないので試してみます🎵
    Lサイズにすると枚数もかなり減るし値段も…なのでなるべくMサイズでとどめたいですね😂

力士ですか✨すくすくですね😳

• 1月29日
はるゆきち

うちの子も太ももムチムチで色々試しました!
グーン、ムーニー、パンパース、メリーズの中ではメリーズパンツが1番太ももゆったりでした!!(*´꒳`*)

• 優月

優月

太ももが1番大きめなのはメリーズなんですね😊
    もうすぐムーニーマンなくなるのでメリーズにしてみます💕

• 1月29日
ジャンジャン🐻

メリーズMパンツ、うちは2人ともまだまだ余裕で履いてますよ😂

• 優月

優月

本当ですか!😳メリーズそんなに大きいイメージなかったのですが試してみます💗

• 1月29日
mm.7

うちは8㌔台からムーニーLに変えましたが、ムーニー小さめなので、グーンかメリーズだとムーニーより大きいです☺

• 優月

優月

ムーニーは大きめだとインターネットに書いてあったと思うのですが…🤔💦
    助かります!

• 1月29日
美桜

うちの子ももうすぐ9ヵ月で8キロちょっとありますが、メリーズパンツのMサイズはまだまだ余裕です。
メリーズパンツは柔らかいので好きです。

• 優月

優月

メリーズのパンツ使ったことないのですが、柔らかいのですか😳!
    試してみます💗

• 1月29日