※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマ
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査薬が反応。病院での妊娠確認が化学流産の可能性も。介護職で仕事が心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

生理予定日5日前から妊娠検査薬が反応しだし、これは生理予定日前日の反応です。
排卵検査薬を使用しての妊活で、おそらく、昨日又は今日生理予定日です。

旦那が来月頭に手術があるため入院する前にということで、今月末に病院に行こうかと思っています。
やっぱり…早いですよね、その頃は4w2dか4w3dです。
正直生理1週間遅れてもないですよねその頃は(;_;)

病院で妊娠が確定しても化学流産もあり得ますよね?

やっぱり行かない方が良いのでしょうか?悩んでいます。

私の仕事は介護職(有料老人ホームです)でまだ誰にも言えず(当たり前ですね)バリバリ働いていますが、特に移乗が心配で…早く確定させたい!という気持ちです💧😰

旦那以外にまだこのことを知らないのでここで相談させてもらいました!文章が酷くてすみません!

コメント

にゃんぽよ

あまりはやく行っても
エコーでなにも映らないので
無駄にお金払うだけになりますよ(^_^;)

• キンクマ

キンクマ

そうですね!ありがとうございます(^^)

• 1月29日
 𓇼みぉにゃ

こんばんは☆
おめでとうございます☆☆
旦那さま、大丈夫ですか??

まだ胎嚢も見えていないと思いますので
もう少ししてからのほうが
確実だと思います(*˙ᵕ˙ *)!

寒い日々が続きますので
暖かくしてお過ごし下さいね(*^_^*)

あや(*´ω`*)

早めに行っても、結局また来週来てくださいって、言われたので時間とお金の無駄になりますよ💧

mapp

私もまさに同じ状態です!
ドゥーテストでの色の濃さも同じ感じでびっくり!(笑)
私は特養です、移乗も入浴介助も夜勤も…ってハードな仕事なので凄い不安になりますよね…
病院も皆さんが言うように早く行っても胎嚢も見えなくてまた来てねって言われるのが目に見えてますが、不安なら生理予定日から一週間後に行ったらー!ストレスが一番ダメなんだよって先輩ママ達に言われたので、結果はどうであれ私は早めに行こうかなぁって思ってます(^^♪
1日1日がとても長く感じますよね!

お互い赤ちゃんが出来てたらいいなぁ~