※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の赤ちゃんが泣く声が小さく感じるけど、うちの子は産まれたときから大きな声で泣く。今日も予防接種で大泣きしそう。

お子さんの泣き声がめちゃくちゃ大きな方いらっしゃいますか?😅

今日初めての予防接種に行くのでどんなものかとインスタで調べてるとみんな泣いてる...けど、みんな泣き声小さすぎる〜🥹✨
『ギャン泣きだった〜🥺』と注射を打たれてる動画の投稿を何個も見ましたがあれはギャン泣きではない😂笑
うちの子は産まれたときから騒音レベルで助産師さんたちも大きな声だね〜😅と言うくらいでした。
マジで鼓膜破れそうなくらいやかましいです🤣👂🏼💥💥💥

1ヶ月健診のときも待ち合い室で他の赤ちゃんたちが泣いてましたが泣き声が小さすぎる👏🏼😳
顔を真っ赤にして大泣きしてるみたいですが『ふえーん』という感じでめちゃくちゃ小さい声🥹
うちの子は『うぎゃーーーーーーーー!!!』とこの世の終わりの如く爆音で泣きます。笑

今日も待合室がざわつくくらい爆泣きするんだろうなぁ...🥲

コメント

ままり

うちの子大きいです🤣
初めての予防接種
泣き声凄すぎて小児科の先生からよく鍛えられてると言われました🤩笑
笑うしかありませんよね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹💕
    案の定、爆泣きでした😅
    しかも大暴れして私と看護師さん2人(合計3人)で暴れる娘を抑えて『力が強いね〜😳💦』と言われました🤣

• 5月26日
  • ままり

ままり

おつかれさまでした🥺
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月26日