※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
その他の疑問

子どものお弁当作っていたらゴキブリが出てきて驚き、全て捨てた。悲しい出来事を電話で伝えるべきか迷っている。

今 子どものお弁当作ろうと
ポークピッツ開けてフライパンに
サッと出したら ゴキちゃんがチョロチョロ
出てきました🫣🫣🫣
咄嗟のことに驚き こいつを逃がすまいと
殺して 気持ち悪くて ゴキちゃんも
ポークピッツも全て捨てました。

こういうの電話で伝えたところで
どうにもならないですよね…🤔💭
証拠の写真なく 全て捨ててしまいました。
悲しい、、、。
みなさんなら 悲しい出来事と心にしまいますか?
それとも一応こういうことがありました〜って
電話で伝えますか?

コメント

まーママ

えっ!?ポークピッツの袋から出てきたんですか!???
代わりの商品送ってくれるとか対応してくれるかは分からないですけど、私は電話してもいいと思います!
衛生管理どうなってんの!?って感じです!

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    もしかしたらフライパンに
    くっついてたのかもしれませんが
    フライパンをコンロに置いて
    冷蔵庫からポークピッツだして
    2袋重なってるやつだったので
    ハサミで帯切って、、、
    開けて フライパンに出したら
    チョロチョロでてきたんです😳
    フライパンにくっついてたら
    さすがに気付くし
    私もギャーと叫びたい気持ちを
    抑えて 殺しにかかりました。笑

    • 5月23日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

袋からですか!?めちゃくちゃ気持ち悪いですね😭
連絡してみていいと思いますよ!

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    たぶん 袋だと思うんです😳
    確認もせず開けて
    フライパンに出したので、、、

    叫びたい気持ちを抑えて、
    冷静に退治しました。

    • 5月23日
はじめてのママリ

えっ?生きてたんですか?

袋の中から出てきたって怖すぎます。
袋の外にくっついていたとかでもないんですよね?

私なら確信もてるなら電話します‼️

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    チョロチョロ動いてました!!
    とてもすばしっこく。笑

    2袋重なってるポークピッツで
    冷蔵庫から出して
    帯をハサミで切って
    マジックカットのところを
    手で切って
    フライパンに出した瞬間に
    チョロチョロ動いてきました😳

    フライパンも1番最初にコンロにセットしてから
    ポークピッツを冷蔵庫から
    取り出したんです🧐

    • 5月23日
りん

ポークピッツに入っていたら
中で動くでしょうし、
スーパーからカゴに入れる時やレジの時、冷蔵庫の中などでも動くと思うので気づくと思います。
ガサガサ音がなると思うので。

だからフライパンについていたんじゃないですかね(´・ω・`)