※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯磨きが苦手で、よだれつわりや睡眠トラブルがあります。マウスウォッシュだけではダメで、水で口を濯いでも寝付きが悪いです。妊娠中の口内トラブルが心配で、早く悪阻から解放されたいです。

よだれつわりもあり夜なかなか寝付けないのですが、歯磨きをしないとよだれがマシなことがわかりました。妊娠中は口内のトラブルも多いと聞きますし、そうでなくても歯磨きなしは本当に嫌なのですが、どう思いますか?ちなみにマウスウォッシュだけもダメです。
今日は水で何回も口を濯いでから寝ました(それでも2時間しか寝れずでしたが)

早く悪阻から解放されたいです…

コメント

ぶどうぱん

夜寝る前は濯ぐだけで、日中少しでも磨く…は、どうでしょうか。。
全く磨かないっていうのも、気持ち悪いと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!
    思いついたのですが、歯磨き粉なしで磨くのも今日試してみようと思います。

• 5月23日
🐣ぴよこ🐣

私もよだれつわり酷くて歯磨きが無理で、マウスウォッシュも無理で、とにかくミント系が全部無理でした😱

私がよくやってたのは
・お風呂場で歯磨き粉なしで磨く
・歯磨きシートで歯を拭く

でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨きシートというものがあるんですね!調べてみます◎
    ありがとうございました!

• 5月24日