
良くしてくれる人がいるが、顔がタイプでなく付き合う勇気が出ない。感情が分からない。
とても良くしてくれる人がいます。
旅行にも行きました。
子供のことをよく見てくれますが…
私には忘れれない人がいて
付き合って欲しいと言われたのですが
なかなか付き合う勇気がでません。。
中身はめちゃくちゃすきですが…
顔が全然タイプじゃありません。
今まで顔がタイプじゃないと付き合ったことなくて…
よく分からない感情です。
- はじめてのママリ🔰

ママリ
はじめてのママリ🔰の立場に立って考えてみました。
胸がキューっとなりました。
同じ状況になったことはありませんが、お気持ちお察しします。
私の考えですが、
シンプルに、「その人と一緒にこれからも居たいと思うかどうか」だと思います。
忘れられない人がいることも悪いことではないですし、踏み出せない気持ちもすごくわかります。
でもわたしだったら未来を考えます。その忘れられない人とは一緒になれる可能性は今後あるのでしょうか?
もしないのであれば新しい恋愛に踏み出す準備を私ならします😊
ただ、無理矢理そんなことしてもうまくいかないと思うのでゆっくりでいいと思います。
その期間に今の彼(良くしてくれる人)が去ってしまった場合はタイミングが合わなかったのだな、と思うようにします。
あまりまとまりのない文ですみません。

mama
それはいい人、で止まっているんじゃないですか?
私も顔がタイプ...とまではいかなくてもまあ大丈夫くらいでないと付き合えません🥹どんなに優しくても、むりです。。。

退会ユーザー
美化されてるだけだと思います
コメント