※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

8月の新生児の服装ってどんな感じですか?室内、お出かけ時両方知りたいです。

8月の新生児の服装ってどんな感じですか?

室内、お出かけ時両方知りたいです。

コメント

ぴよこ

1人目が8/4生まれです😊
室内では弱い冷房と扇風機など使って、コンビ肌着一枚で十分です!
お出かけするのは9月上旬からになりますが、まだ暑いので短肌着に半袖のカバーオール、ガーゼゲット等は日焼けにも室内の寒さ対策にも便利です😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 5月23日
𝐘🤎

上の子が8月1日です👶🏻
室内はコンビ肌着・ロンパース肌着など1枚で過ごしてました!!退院1週後に黄疸の検査のために外に出ましたが、その時は肌着に薄いツーウェイオールを着せて行きました!!
ちゃんとしたお出かけは生後1ヶ月くらいからになると思いますが、その時にも肌着+カバーオールか肌着+ツーウェイオールでした!!
上の方も言っていますが、ガーゼケットなど薄いタオルを常に持ち歩いてその時その時で対応してました✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    外出の時は半袖のカバーオールかツーウェイオールですか?

• 5月23日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

半袖です!!薄手の長袖も2.3枚ほど準備しておいて、気温に合わせて調節してました!!

• 5月23日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 5月23日