※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日用事があってバスに乗って2歳の子と出かけるんですが、1日雨です。…

明日用事があってバスに乗って2歳の子と出かけるんですが、1日雨です。抱っこ紐するかレインコート着て歩いてもらうか迷ってます!普段は、大人が歩いて15分(子供が歩くと30分弱)の距離でも嫌がらず、すんなり歩いてくれるので晴れてれば歩いてもらうんですが、長靴履いてレインコート着てたら歩きにくいし、雨に打たれてたら風邪引いたりしますかね?💦
歩く距離としては、家からバス停まで子供の足で10分〜15分、バス降りて施設に入るまでの5分です!

コメント

ママリ

抱っこ紐でも支障がないのであれば私なら抱っこ紐使います(^^)
レインコートだと濡れたままバスに座れないし脱がせたりする時も周りが濡れてしまうし濡れたレインコートの収納にも困るかもしれないし脱ぎ着にモタモタしちゃうかなぁと💦