※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がおしゃぶりを欲しがっているので、ミルクを飲んだ後におしゃぶりを使ってみようと考えています。調べたところ、2ヶ月から使えると書いてあるそうです。

新生児で
おしゃぶりしてる方いますか??

混合なのですが、
起きて、おっぱいあげてミルクあげて、口が寂しいみたいで
おっぱいを吸いながら寝ます。。。
でも、多分量が多すぎて、吐いてしまいます。。。

ミルクあげたあとくらいだけでも、おしゃぶりもし使ってる方が居たら買ってみようかなと思ってます。。。
調べたら、2ヶ月位から。。と書いてたんですが。。。

コメント

deleted user

新生児の頃からピジョンのおしゃぶり使っていました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pigeonですか!売ってます??

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    0ヶ月からのを西松屋で買いました!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構みなさん使ってるんですね!母乳→ミルク→母乳だと吐くんですよ🤮どうしても😭

    • 5月23日
えだちゃん🔰

新生児からのものも多いと思います!
西松屋とかで買ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使用してたんですね!

    • 5月23日
  • えだちゃん🔰

    えだちゃん🔰

    全然使ってました!
    ピジョン使って、しゃぶってくれなかったので、NUK使ってました!
    今もずっとNUKです☺️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構みなさん使ってるんですね!

    • 5月23日
ちゃむ

使ってますよー!ちなみに完ミです⭕️
3時間空くまえに泣いて口ぱくぱくするときはおしゃぶりつっこんでます!
まだうまく咥えれないときもあるけど落ちないように手で軽く抑えてつっこんでます。笑
ほんとにお腹空いた時は効果なくおしゃぶりも嫌がりますが、口が寂しいだけのときはわりとスンと寝たりします。

chuchuの、1(0ヶ月から〜)
出っ歯になりにくいおしゃぶり
使ってます☺️
蓄光するやつなので夜とかベットでなくさずにすんでなかなか便利です。

2歳の上の子も0歳から一歳半すぎまで同じおしゃぶり使ってましたが出っ歯でもなくむしろ歯並びいいですよ😘

ただ、うちは完ミですが、母乳はいくらでも吸わせたらいいっていうのでおっぱい吸わせてもいいんではとおもいます😆おっぱいの前のミルクを少なくするか完母でもいいのでは?
上の子の時も

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日おしゃぶり見に行ってみます☝️

    • 5月23日
あーママ

新生児からNUKのおしゃぶり愛用してます(*˙︶˙*)ノ゙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日見に行ってみます✋

    • 5月23日
はじめてのママリ

combiの入眠おしゃぶりオススメです!退院してすぐ使いました🙆🏼‍♀️